Activities

Happy Hikers BAR Vol.1

date/2016_06_24 fri

image
image
image

ハッピーハイカーズバーオープン!

ハッピーハイカーズバーは不定期オープンのヤドカリスタイルのバーです。第1回目は警固のトレネさんにて6月24日午後7時よりオープンしました。

と言っても大げさな「イベント」ということではなく、気軽に集まって飲みながらお話しできたらいいなと。そしてジャンルやスタイルを問わずハイクなど山にまつわるちょっとしたプレゼンテーションもみんなで共有していけたらいいなと考えています。

第1回目は二組に語っていただきました。
まず一組めはこの日に先立って開催されたトレラン大会について。こちらは「ひろしま恐羅漢トレイル in 安芸太田〜ブヨと宴会トリップ〜」と題してHappy Hikersスタッフの梅木拓未・小川裕史の二人のレポート!
そして、九州の誇る雑誌「のぼろ」編集チームの米村奈穂さん・福住光代さんに『のぼろ』についてのお話!

HAPPY HIKERS BAR〜♪ #happyhikerskyushu

Sachiyo Tanakaさん(@sacchoman26)が投稿した写真 -

\大盛況や〜/ #happyhikerskyushu #happyhikersbar 良い感じです☺️

ヤマサキナミさん(@naminy)が投稿した写真 -

1回目の開催ということではたしてどうなるかしら‥と思っていたところ、期待以上の多くの方々に来ていただきました。またプレゼンはなかなか聴くことのできない内容だったので貴重でしたね!
トレネさんのご協力にも感謝です。美味しい料理も楽しめるのでスタッフメンバーもピッチが上がりましたよ!

楽しい時間は早いもので、22時の閉会までがあっという間でしたね。また次回のハッピーハイカーズバーにてお会いしましょう!

テキスト/内田タケハル 写真/石川博己 Instagram/Happy Hikersスタッフ

facebookページ 公式インスタグラム