Activities

Happy Hikers BAR Vol.2

date/2016_08_26 fri

image
image
image

山を愛する全てのハイカーの為のバー、再び。

不定期オープン、ヤドカリスタイルのバーイベント。2回目となる今回も警固のトレネさんにて8月26日に開催されました!
素敵なトークゲストを迎えてジャンルやスタイルを問わないハイク話プレゼンをしていただく「Bar Talk」は、関東からあのギアメーカーさんが!

今回は18時からの開催ということで1時間長くなり、スタートからしばらくはゆったりとした雰囲気でしたね。しかし時が進むにつれてどんどん人が増えてくる‥!
SNSなどを通じてHappy Hikersの存在が徐々に浸透してきたこともあるでしょうが、やはりBar Talkが魅力的なのでしょうね。

今回のBar Talkは事前に二組を予定していましたが都合により一組に。

"SIMPLE、LIGHT、POP"をキーワードに、単なるウルトラライトにとどまらない「MELLOW HIKING」を提案しているギアメーカーGreat Cossy Mountain。その代表である大越智哉 a.k.a. コッシーさんに「Gコ山流メロウハイキングのススメ」と題して語っていただきました。

福岡でGコ山! #happyhikerskyushu

H.Takadaさん(@taka_dash)が投稿した写真 -

happyhikersBAR始まってまーす!まもなくコッシーさんのトーク始まりまーす!#happyhikerskyushu

ishikawa hiromiさん(@rolleinar)が投稿した写真 -

満員御礼!入りきれない!#happyhikerskyushu

ishikawa hiromiさん(@rolleinar)が投稿した写真 -

2回目は前回を超える多くの方に参加していただき大変な盛り上がりでしたね!
実際にGreat Cossy Mountainのギアを手に取って見ることが出来たのも嬉しかったです。

それではまた次回のハッピーハイカーズバーにてお会いしましょう!

テキスト/内田タケハル 写真/小川裕史、高田英幸 Instagram/Happy Hikersスタッフ

facebookページ 公式インスタグラム