Activities

Happy Hikers BAR Vol.7

date/2017_5_19 fri

image
image
image
image

ちょっとお久しぶりの福岡開催は大盛況。

5月19日18時スタートのハッピーハイカーズバー、今回も警固のトレネさんにヤドカリして開催されました。
今回も大変多くの方に参加していただきました!

今回のBar Talkはお二人ということで、お一人目はアルトラJAPANアンバサダーで、平尾台ではボランティアガイドもされているたろさんに、『春夏秋冬~のんびりプロペラの旅~』と題して語っていただきました。そして二人目はHappy Hikersスタッフの石川博己さんによる『Ultra Heavyなカメラを持って』。

国内外レースにおいてトレードマークのプロペラ帽を被り、歩いてゴールを目指すスタイルのたろさん。地元の平尾台自然の郷ガイドの活動や歩くことの楽しさなど、ご自身の直近の1年を四季に分けてそれぞれどのような活動をされてこられたかを話していただきました。

そして石川さんの『Ultra Heavyなカメラを持って』ではあえてのフィルムカメラ、それも中判カメラを山に持っていく理由とその魅力を、実機を持ち込んでプレゼンしていただきました。

「遊び心」というキーワードがお二人の共通項であったのではないでしょうか。

そしてBGMはいつものKiyoraセレクトで今回のテーマは「Spring Session !」。その曲リストはこちらで見ることが出来ます。
またpaperartpartyさんが今回もVJを担当してくれました。ありがとうございました!

さて次回の詳細は決まり次第こちらのウェブサイト、もしくはHappy Hikers Facebookページにてお知らせします。

それではまた次回のハッピーハイカーズバーにてお会いしましょう!

テキスト、写真/内田タケハル

facebookページ 公式インスタグラム