image

Dear Happy Hikers,

2017 3

March 1, 2017

Dear Happy Hikers,

ハッピーハイカーズのみなさん、こんにちは。

今年は春の陽気がいち早くやってきているようですね。
いかがお過ごしでしょうか。

僕は、冬の間はスキーをするために北海道に籠っています。
厳冬期に雪まみれになるのはもちろん楽しいのですが、天候が落ち着き始めるこれからの春の山も大好きです。
パウダーシーズンには入っていけないような場所や、スキーを使っての縦走なども春ならではの楽しみ方です。

さて、3月号のHappy Hikers Web Magazineですが、Hikersのコーナーでは今月から松岡朱香さんのインタビューが新しく始まります。春の気配にぴったりの女性ハイカーのお話です。 そして、Happy Hikers Barのレポート、スタッフノートも更新されていますので是非ご覧ください。

それから、楽しいお知らせです。
なんと九州から飛び出してハッピーハイカーズの活動が始まります。毎回楽しい集まりになっている、「Happy Hikers Bar」をスキーの聖地である北海道のニセコで開催することになりました。これを機会に、まだまだスキーシーズンの続くニセコへ出かけてみてはいかがでしょうか。

九州でうまれたハイカーのコミュニティーが、北海道のハイカーのコミュニティーと繋がるなんて、想像するだけでワクワクします。

それでは、みなさん、楽しい春のハイクを。
Happy Hikes for Happy Hikers.

Hideki Toyoshima
Happy Hikers, Founder

facebookページ 公式インスタグラム