image

Dear Happy Hikers,

2017 10

October 1, 2017

Dear Happy Hikers,

ハッピーハイカーズのみなさん、こんにちは。

いかがお過ごしでしょうか。

金木犀の甘い香りが漂い、九州にも秋の気配が漂ってきましたね。
皆さんは、この夏はどうでしたでしょうか?

僕の方は、とうとうサーフィンに手を出してしまい、忙しい夏となりました。
車に山歩きの道具とクライミングの道具とサーフィンの道具を全部積み込むと、後はすべての采配を天気に譲ります。そうやって、自分の時間を天気に預けてしまいうのはなかなか清々しいものです。天気にはどうやってもあらがえませんから。
そして、サーフィンのおかげで、今まで馴染みのなかった地域やエリアに向かうことも大きな楽しみの一つとなりました。九州でのライフスタイルがまたひとつ広がった感じがします。

さて、Happy Hikers Web Magazine 10月号のHikersのコーナーでは、GRiPSの永松修さんのインタビューが最終回となります。

そのほか、スタッフノートも更新されていますので、ぜひご覧ください。

それでは、山も食も新しい色彩へと変わっていくこの季節を楽しんでいきましょう。
Happy Hikes for Happy Hikers.

Hideki Toyoshima
Happy Hikers, Founder

facebookページ 公式インスタグラム