image

Dear Happy Hikers,

2017 12

December 1, 2017

Dear Happy Hikers,

ハッピーハイカーズのみなさん、こんにちは。

もうすっかり冬ですね。

日本各地でも今年は雪が多そうです。
いかがお過ごしでしょうか。

皆さんの冬支度は整いましたでしょうか?
雪をまだかまだかと待ち望んでいる人も多いと思いますが、九州でもくじゅうの方ではもう雪が降っているようですね。
また今年も雪山の自由な世界が始まります。
とは言いながら、実は僕はこの文章を南インドの田舎の村で書いていて、ここは真夏のような気候なのでタンクトップに短パン姿で過ごしています。
SNSで流れてくる友人たちの投稿からスノーシーズンの始まりを感じていますが、僕の冬はもう少し先になりそうです。

さて、Happy Hikers Web Magazine 12月号のHikersのコーナーは、「山の図書館」の重藤秀世さんのインタビューの第2回となります。

そして、今月から新たなコーナー「Echoes」が始まります。「Echoes」は「こだま」という意味です。Happy Hikersのつながりがこだまのように響いて広がる仲間のページです。その「Echoes」最初の連載は「九州ドルイクラブ」です。

そして、今年最後のHappy Hikers Bar、クリスマススペシャルの詳細に加えて、来年最初のHappy Hikers Barは、なんと鹿児島での開催となりますので、こちらも要チェックです。
そのほか、スタッフノーツも更新されていますので、ぜひご覧ください。

それでは、白い景色の到来を祝いながら楽しいハイクを。
Happy Hikes for Happy Hikers.

Hideki Toyoshima
Happy Hikers, Founder

facebookページ 公式インスタグラム