image

Dear Happy Hikers,

2018 3

March 1, 2018

Dear Happy Hikers,

ハッピーハイカーズのみなさん、こんにちは。

ようやく春めいてきましたね。
雪まみれになった時間が思い出になりつつあるのでしょうか。
いかがお過ごしですか?

僕は、例年通りですが北海道の羊蹄山麓にこもっていました。
ただ、いつもと違うのは雪の量でした。
毎日のように降り続く雪は、常に山を綺麗な白に塗り替えます。
そして、昨日滑ったトレースをさっぱりとリセットしてしまいます。
おかげで、毎朝、まっさらの斜面を思い切り滑ることができました。
僕にとって2018年の冬は少し特別なものとして記憶に残りそうです。

さて、Happy Hikers Web Magazine3月号です。Hikersのコーナーは、PCTスルーハイカーの丹生茂義さんのシリーズ第2回です。
PCTのスタート地点に立った丹生さんはどんな気持ちで歩き始め、そして、どんなゴールを迎えたのでしょう。

ハッピーハイカーズの仲間のページ、Echoesでは、九州ドルイクラブの連載第2回です。
いよいよ山城ハイクのレポートスタートです。

そして、次回のHappy Hikers Barは福岡で開催です。
詳細はリンクをご覧になって、ぜひみなさんお集まりください。

それでは、春の気分で素敵なハイクを。
Happy Hikes for Happy Hikers.

Hideki Toyoshima
Happy Hikers, Founder

facebookページ 公式インスタグラム