image

Dear Happy Hikers,

2018 9

September 5, 2018

Dear Happy Hikers,

ハッピーハイカーズのみなさん、こんにちは。

めくるめく台風の到来の影響で、山行予定を変更された方も多いのではないでしょうか。
まだまだ残暑厳しい九州ですが、それでも、虫の音に秋の気配を感じます。
いかがお過ごしでしょうか。

さて、Happy Hikers Web Magazine 9月号のリリースです。
これまでにない、ボリューム満点の号となりました。

Hikersでは、先月に引き続き、グレート・ヒマラヤ・トレイルの山口千絵子さんのインタビューの連載です。やはり、ネパールの道は厳しいようです。

Echoesでは、米村奈穂さんの、「役に立たない道具の話」第2回です。今回のテーマは「ザック」です。米村さんのザックはなぜ小さいんでしょうか。
そして、Echoesに新連載のスタートです。耳納連山の麓、うきは市吉井町で「MINOU BOOKS & CAFE」を営む石井勇さんによるハイカーのためのブックレビュー「人生を耕す本」が始まります。

法華院ギャザリングの報告レポートもアップします。
ギャザリング、もうすでに思い出になりつつありますね。

9月は、ハッピーハイカーズバーも福岡で開催します。バートークは、内田ヒロシZさん!詳細はこちらで

スタッフノートもいつものように更新していますので、のぞいてみてくださいね。

それでは、夏の終わりを惜しみつつ、移ろう季節の素敵なハイクを。
Happy Hikes for Happy Hikers.

Hideki Toyoshima
Happy Hikers, Founder

facebookページ 公式インスタグラム