image

Dear Happy Hikers,

2018 10

October 3, 2018

Dear Happy Hikers,

ハッピーハイカーズのみなさん、こんにちは。

ずいぶんと涼しくなって、しっとりと落ち着いた雰囲気になってきました。 北アルプスや八ヶ岳では紅葉が盛りのようです。くじゅうの紅葉も月末あたりからですね。 いかがお過ごしでしょうか。

さて、Happy Hikers Web Magazine 10月号のリリースです。

Hikersでは、グレート・ヒマラヤ・トレイルの山口千絵子さんのインタビューの最終回です。最終回では、GHTを終えて日本へもどった山口さんが感じた「違和感」をめぐるお話となりました。

そして、法華院ギャザリングの報告レポートを「山と道」のウェブのためにアウトドアライターの三田正明さんが書いてくれたものをトップページ及びこちらにリンクさせていただきます。記事中の写真はハッピーハイカーズスタッフとギャザリングのために結成された写真チームによるものです!

そして、写真家の野川かさねさんをむかえ、11月2日(金)にトークイベントを2部構成で開催します。アルバスさんで写真のお話、そしてそのあとはハッピーハイカーズバーでも山のお話をしていただきます!

スタッフノートもいつものように更新していますので、のぞいてみてくださいね。

それでは、日が短くなるのを肌で感じる爽やかなハイクを。
Happy Hikes for Happy Hikers.

Hideki Toyoshima
Happy Hikers, Founder

facebookページ 公式インスタグラム