image

Dear Happy Hikers,

2018 11

November 5, 2018

Dear Happy Hikers,

ハッピーハイカーズのみなさん、こんにちは。

冬の気配を徐々に感じる気持ちの良い秋晴れが続いています。
すっかり色づいた山の木々や目移りする秋の味覚とともに様々なアクティビティーを楽しめる季節ですね。
いかがお過ごしでしょうか。

さて、Happy Hikers Web Magazine 11月号のリリースです。

Hikersでは、「とれっく」というチームの主催者であり、「九州トレイルラン情報」というSNSページを管理されたりと、九州のトレイルランニングやロゲイニングの世界ではみなさんご存知の天本徳浩さんのインタビューシリーズが始まります。そして、このシリーズでは、天本さんのもう一つの顔である、大学で物理学の教鞭を執る先生としての側面にもフォーカスを当てながら進めていきます。

そして、法華院ギャザリングの懇親会にて行ったチャリティーオークションの収益金を預かっていただいた、松山のT-mountainの菅野さんから寄付のご報告をいただきました。

Echoesのページでは、九州ドルイクラブによる「ドルイのきろく」が更新されています。海を渡り対馬へ向かった一行のレポートです。

スタッフノートもいつものように更新していますので、ぜひ、お立ち寄りくださいね。

それでは、雲ひとつない空の下で秋らしい清々しいハイクを。
Happy Hikes for Happy Hikers.

Hideki Toyoshima
Happy Hikers, Founder

facebookページ 公式インスタグラム