image

Dear Happy Hikers,

2018 12

December 5, 2018

Dear Happy Hikers,

ハッピーハイカーズのみなさん、こんにちは。

気づけばもう師走、本当に一年はあっという間にすぎるものですね。
イベントごとも目白押しで心もざわつく季節です。
いかがお過ごしでしょうか。

さて、Happy Hikers Web Magazine 12月号のリリースです。

Hikersでは、先月に引き続き「とれっく」というチームの主催者であり、「九州トレイルラン情報」というSNSページを管理されたりと、九州のトレイルランニングやロゲイニングの世界ではみなさんご存知の天本徳浩さんのインタビューシリーズの第2回となります。
今回は、天本さんのもうひとつの顔である大学の物理の先生としての視点を交えてのお話です。

そして、法華院ギャザリングで、ハッピーハイカーズショップで販売したイベントTシャツの売上金の一部を「くじゅうファンクラブ」さんへ寄付させていただくことができました。

Activitiesのページでは、ニセコでの3回目となったハッピーハイカーズバーのレポートが届きました。今回は、ニセコ会場の自主開催となりましたが、さてどんな模様だったのでしょう。
そして、ホームである福岡・トレネさんでもハッピーハイカーズバーでは、写真家の野川かさねさんを迎えての開催となりました。こちらのレポートもアップしています。

スタッフノートもいつものように更新していますので、ぜひ、お立ち寄りくださいね。

それでは、今年のハイク、今年のうちに。
Happy Hikes for Happy Hikers.

Hideki Toyoshima
Happy Hikers, Founder

facebookページ 公式インスタグラム