image

Dear Happy Hikers,

2019 1

7,January 2019

Dear Happy Hikers,

ハッピーハイカーズのみなさん、あけましておめでとうございます。

年末年始といろんな山を歩いたり、山のことを考えながらコタツで過ごしたり、いかがお過ごしでしょうか。

さて、Happy Hikers Web Magazine 2019年新春第1号のリリースです。

Hikersのコーナーは、 昨年から連載中の天本徳浩さんの最終回となります。
すんなりキレイに終わるかと思っていたインタビューですが、なかなかそうはいきません。
原稿確認を天本さんにお願いしたところ、「最後にウルっときました」とコメントいただきました。

そして、Echoesでは、『<耳納連山の麓からMINOU BOOKS AND CAFEの店主がお届けするハイカーのためのブックレビュー> 人生を耕す本』の連載第2回となります。
ぜひ、お楽しみください。

それから、新年のハッピーハイカーズバーは、1月11日に福岡、トレネさんで開催しますので、ぜひお集まりください!

スタッフノートも気持ち新たに更新しています。

それでは、本年もどうぞよろしくおねがいいたします。
Happy hiking for a happy new year.

Hideki Toyoshima
Happy Hikers, Founder

facebookページ 公式インスタグラム