image

Dear Happy Hikers,

2019 2

February 5, 2019

Dear Happy Hikers,

ハッピーハイカーズのみなさん、こんにちは。

冬真っ盛り、いかがお過ごしでしょうか。
僕は、今年もスキーをするために北海道に来ています。
同じ山の同じ斜面を、毎年、毎日のように滑っているのですが、雪のコンディションは常に変化しているので飽きることはありません。
これから最もディープなパウダーの数週間、どんなシーズンになるか楽しみです。

さて、Happy Hikers Web Magazine 2019年2月号のリリースです。

Hikersでは、今月から新たにあの「た ろ」さんの連載スタートとなります。
みんなよく知っているけど、よくわからない?! そんな「た ろ」さんの物語です。

そして、Echoesのページでは、米村奈穂さんの「役に立たない道具の話」連載第3回です。今回は「テント」のお話です。

新年に福岡で開催したハッピーハイカーズバーのレポートもアップしています。

そして、法華院ギャザリングでのチャリティーオークションの売上金寄付のご報告第2弾も。

スタッフノートも元気に更新していますので、ぜひ、お立ち寄りくださいね。

それでは、深い冬に真っ白なハイキングを。
Happy Hiking for Happy Hikers.

Hideki Toyoshima
Happy Hikers, Founder

facebookページ 公式インスタグラム