image

Dear Happy Hikers,

2019 6

June 5, 2019

Dear Happy Hikers,

ハッピーハイカーズのみなさん、こんにちは。

九州地方は梅雨入りしました。 これから続く毎日の雨に気が滅入っている人も多いのでしょう。 街の雨は疎ましくても、山の雨には独特の魅力がありますね。 いかがお過ごしでしょうか。

さて、ハッピーハイカーズのウェブマガジン2019年6月号のリリースです。

Hikersでは、私たちもお世話になっている法華院温泉山荘でスタッフとして働く前田美幸さんと、米田陽星さんのお話の連載第2回です。 今回は、前田美幸さんご自身のことについてお話をうかがってきました。 どこの山小屋にも気になる山小屋のスタッフさんがいます。 法華院温泉山荘の美幸さんもそんなひとりですね。

そして、Echoesのコーナーでは、九州ドルイクラブによる『ドルイのきろく』が更新です。今回のドルイクラブの行き先はなんと沖縄です。読み応えたっぷりのレポートをお楽しみください。

スタッフノートも更新していますので、こちらにもぜひ、お立ち寄りください。

それでは、雨に煙るトレイルで瑞々しいハイキングを。
Happy Hiking for Happy Hikers.

Hideki Toyoshima
Happy Hikers, Founder

facebookページ 公式インスタグラム