image

Dear Happy Hikers,

2020 1

8,January 2020

Dear Happy Hikers,

ハッピーハイカーズのみなさん、あけましておめでとうございます。

年末年始と、少し長めのお休みとなった方も多かったと思います。
いかがお過ごしでしょうか。

さて、Happy Hikers Web Magazine 2020年1月号のリリースです。

Hikersでは、 昨年より引き続き、門司港のバー『tent.』のオーナーであり、2013年にJMT、2018年にはPCTを歩いたハイカーである、トレイルネーム“シュウ”こと秋田修さんの連載第3回です。シュウさんのPCTは、順風満帆歩みを進めたかと思いきや、なかなかそうもいかないようです。

Echoesのコーナーでは、ハッピーハイカーズ・スタッフの石川博己さんの「僕は山を走り始めた」の連載第2回です。故障から立ち直った石川さんは走りまくります。
そして、今月より新たな連載となるフリーライターの古川カナエさんの「買うなら登れ!」が始まります。買った道具の減価償却を目標に山へ向かいます。

1月17日には、福岡トレネさんでハッピーハイカーズバー新春SPです。福袋を持ち寄って新年を祝いましょう。

このウェブマガジンのバックナンバーが見られるようになりました。
ずらっと並んでいる表紙を見て、少しばかり感無量となりました。

そして、今年は、そうです2年ごとに開催しているアレの年です。
法華院温泉山荘で第3回目となる「HPPY HIKERS 法華院ギャザリング」を9月26日(土)・27日(日)の日程で開催することが決定しました。
気の早い話ですが、カレンダーに書いておいてくださいね。

スタッフノートも更新していますので、こちらもぜひ、お立ち寄りください。

新しい年に、新しい気持ちのハイキングを。
Happy Hiking for Happy Hikers.

Hideki Toyoshima
Happy Hikers, Founder

facebookページ 公式インスタグラム