image

Dear Happy Hikers,

2020 2

6,January 2020

Dear Happy Hikers,

ハッピーハイカーズのみなさん、こんにちは。

今年は暖冬の影響で冬らしさを感じれずにヤキモキされている方も多いことでしょう。やはり、冬は寒くなければと思われませんか?
いかがお過ごしでしょうか。

さて、Happy Hikers Web Magazine 2020年2月号のリリースです。

Hikersでは、門司港のバー『tent.』のオーナーであり、2013年にJMT、2018年にはPCTを歩いたハイカーである、トレイルネーム“シュウ”こと秋田修さんの連載がいよいよ最終回となります。Hikersのコーナーではこれまで3回完結というペースでやってきましたが、シュウさんのお話があまりにも魅力的で特別に全4回ということになりました。まだまだうかがいたいことはたくさんありますが、続きはぜひ『tent.』で直接お話ししてみてください。

Echoesのコーナーでは、米村奈穂さんの『役に立たない道具の話』が1年ぶりの更新となります。『テントその2』テントに住めますか?と題し、石垣島からのエピソードです。

そして、1月17日に開催されたハッピーハイカーズバーのレポートもアップしています

今年、9月26日(土)・27日(日)の日程で開催することが決定した『HAPPY HIKERS 法華院ギャザリング』についてもスタッフ一同準備を始めています。お知らせできる段階になるまでもうしばらくお待ちください。

スタッフノートも更新していますので、こちらもぜひ、お立ち寄りください。

冬には冬の素敵なハイキングを。
Happy Hiking for Happy Hikers.

Hideki Toyoshima
Happy Hikers, Founder

facebookページ 公式インスタグラム