image

Dear Happy Hikers,

2020 3

9, March 2020

Dear Happy Hikers,

ハッピーハイカーズのみなさん、こんにちは。

九州はすっかり春の雰囲気でしょうか?
僕は、冬の間は、北海道に暮らしているので季節の移り変わりにずいぶんと時間差がありますね。
いかがお過ごしでしょうか

さて、Happy Hikers Web Magazine 2020年3月号のリリースです。

今月のEchoesのコーナーでは、耳納連山の麓にあるMINOU BOOKS AND CAFEの店主である石井勇さんの連載「人生を耕す本」が更新されています。石井さんがハイカーのみなさんのために選んでくれた3冊のレビューです。

そして、新たに吉田亮太郎さんの「僕のULモノローグ」が今月からEchoesで始まります。インスタグラムでは、「moss_hikes」名義で知られるULハイカー吉田さんのハイキングにまつわるつぶやきコラムです。

新型コロナウイルス感染症の先行きが心配ですね。実は3月にハッピーハイカーズバーの開催を予定していたのですが、今回は見送らせていただくことにしました。状況の経過を見ながら、また改めて企画したいと思いますのでよろしくお願いします。

スタッフノートも更新していますので、こちらもぜひ、お立ち寄りください。

春の気配を感じる日に、柔らかなハイキングを。
Happy Hiking for Happy Hikers.

Hideki Toyoshima
Happy Hikers, Founder

facebookページ 公式インスタグラム