image

Dear Happy Hikers,

2020 4

9, April 2020

Dear Happy Hikers,

ハッピーハイカーズのみなさん、こんにちは。

春だというのにすっきりしない気分が続きますね。
こんなだからこそ、これまで行かなかったような山に一人のんびり出かけてみるのもいいかもしれません。
いかがお過ごしでしょうか。

さて、Happy Hikers Web Magazine 2020年4月号のリリースです。

今月からHikersのコーナーで新連載が始まります。
福岡市南区で「リードクライミングジム」のオーナーの大石剛司さんのお話です。大石さんは、このHikersのコーナーの最初のインタビューをさせていただいた福原正夫さんの先輩にあたります。
温和な雰囲気に隠された大石さんの情熱の物語が始まります。

それから、ご連絡があります。
新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、9月26日・27日に予定していました『HAPPY HIKERS 法華院ギャザリング』は、来年以降に開催を延期いたします。
この時期での延期の判断は時期尚早と思われるかもしれません。
しかし、本来ならばゲストスピーカーや出店者の皆様へのオファーを済ませ、告知の準備に入る時期なのですが、現在の状況のもと、交渉や打ち合わせを進めることがまったくできていません。
9月末の時点で事態はある程度終息し、やり方を工夫すれば開催できる可能性も残されているかもしれませんが、当初予定していた6月からの告知開始やチケットの発売などを行える状況にはならないと考え、法華院温泉山荘様とも相談し延期の判断とさせていただきました。

『HAPPY HIKERS 法華院ギャザリング』は、ハイカーのための非営利事業です。今のような困難な状況に無理して開催するメリットはなく、それよりも、参加者の皆さん、出演者や出店者の皆さん、法華院温泉山荘の皆さん、そして私たちスタッフの全員がすっきりとした気持ちで集まれるときにあらためて開催したいと思います。
それまでは、それぞれに安全なかたちでハイキングを楽しむことにしましょう。
みなさんと再び山でお会いできる日を楽しみにしています。

スタッフノートも更新していますので、こちらもぜひ、お立ち寄りください。

春の日に、心配事のない素敵なハイキングを。
Happy Hiking for Happy Hikers.

Hideki Toyoshima
Happy Hikers, Founder

facebookページ 公式インスタグラム