image

Dear Happy Hikers,

2020 6

10, Jun 2020

Dear Happy Hikers,

ハッピーハイカーズのみなさん、こんにちは。

あらためてこれからの日常を手探りする毎日が始まりましたが、僕たちの事情とは無関係に季節はめぐっていきますね。
もう梅雨の気配がそこまで来ています。
いかがお過ごしでしょうか。

さて、Happy Hikers Web Magazine 2020年6月号のリリースです。

Hikersのコーナーの連載は、福岡市南区の「リードクライミングジム」のオーナー大石剛司さんの連載最終回を迎えます。 優しくも破天荒な大石さんのライフストーリーは、また大きく舵を切りました。
現在、治療生活にある大石さんの「欲するまま」の人生は、今後も勢いを失うことはなさそうです。

Echoesのコーナーでは、吉田亮太郎さんの「僕のULモノローグ」が更新です。第2回のタイトルは、「質素な食事を楽しもう」。ULハイキングにおける食料計画は全体重量を大きく左右するゆえにいつも悩むところです。吉田さんの提案する質素で楽しいULクッキングレシピは、これから始まるサマーシーズンの食事のヒントになるでしょう。

非常事態宣言は解除されましたが、これからが本当の正念場かもしれません。できることを、やるべきことをやっていかねばですね。

法華院温泉山荘さんを応援するクラウドファンディングが始まっています。
くじゅうローカルの方、山荘リピーターの方、談話室ヘビーユーザーの方、坊ガツルレジデントの方、素敵なプラン盛りだくさんですので、どうぞよろしくおねがいいたします。

スタッフノートも更新していますので、こちらもぜひ、お立ち寄りください。

少しずつ、新たな一歩を重ねるハイキングを。
Happy Hiking for Happy Hikers.

Hideki Toyoshima
Happy Hikers, Founder

facebookページ 公式インスタグラム