image

Dear Happy Hikers,

2020 8

7, Aug 2020

Dear Happy Hikers,

ハッピーハイカーズのみなさん、こんにちは。

今年の梅雨は長かったですね。 そして多くの傷跡を残していきました。 被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。 そして、やっと夏がやってきました。 いかがお過ごしでしょうか。

さて、Happy Hikers Web Magazine 2020年8月号のリリースです。

Hikersのコーナーは先月に引き続き、内田洋さんのインタビュー連載「タフでやさしいおやつの時間」です。第2回は、内田さんのアクティビティーの始まりから聞かせていただきます。内田さんが少年時代に友人と交わした切ない約束とは?

Echoesのコーナーでは、新連載が始まります。ハッピハイカーズスタッフであり、北九州に「旅道具と人 HouHou」というお店をオープンしたばかりの渡邉祐介さんによる「旅道具と人にまつわるメモランダム」。第1回は「キックボードと火花」、旅道具と人が行き来する場での店主の備忘録をお楽しみください。

スタッフノートも更新していますので、こちらもぜひ、お立ち寄りください。

やっと夏だというのに、また感染が拡がっています。

みなさま、どうぞご安全にお過ごしください。

盛りの暑さに負けない楽しいハイキングを。
Happy Hiking for Happy Hikers.

Hideki Toyoshima
Happy Hikers, Founder

facebookページ 公式インスタグラム