image

Dear Happy Hikers,

2021 2

8, Feb 2021

Dear Happy Hikers,

ハッピーハイカーズのみなさん、こんにちは。
立春を過ぎましたが春めくまでには今しばらくかかりそうですね。
九州でももう少しの間は冬のハイキングが楽しめそうです。
いかがお過ごしでしょうか。

ハッピーハイカーズのウェブマガジン2月号のリリースです。

Hikersのコーナーは、今月から鵜城康介さんのインタビュー連載「ハイキングは僕に与える」が新しく始まります。鵜城さんは、自身のことを平凡だと言いますが、実際には、ハイキングはもちろんのこと、釣りや植物、ひと昔前まではバイクにものめり込んでいたそうで、それぞれに平凡さとは無縁のこだわりようです。第1回は、そんな鵜城さんの人となりをご紹介します。

そして、Echoesのコーナーでは、古川カナエさんの「買うなら登れ!」の第4回「山と道に遭難!?」が更新されます。連載ごとに、買った道具の費用を登った山の回数で割って、1回あたりの登山コストとして算出しているのですが、いくら登っても買うものは増え、そして「山と道」。コストはなかなか下がらないようです。

それでは、まだしばらく何かと動きにくい状況かと思いますが、どうぞ安全にお過ごしください。

冬の空気の中で笑顔になれるハイキングを。
Happy Hiking for Happy Hikers.

Hideki Toyoshima
Happy Hikers, Founder

facebookページ 公式インスタグラム