image

Dear Happy Hikers,

2021 8

12, August 2021

Dear Happy Hikers,

ハッピーハイカーズのみなさん、こんにちは。
猛暑が続きます、いかがお過ごしでしょうか。

ハッピーハイカーズのウェブマガジン8月号のリリースです。

Hikers』で新連載が始まります。お話をうかがうのは、ハイカーであり、アシュタンガヨガの指導者であり、妻であり母親である松本万里子さんです。万里子さんは、夫の謙介さんと、娘のこうねちゃんの3人で山小屋のような家で、自給自足的な自然の中での暮らしを目指して暮らしています。
山、ヨガ、山小屋暮らしについて聞きました。

Echoes』のコーナーでは、ULギアについての吉田亮太郎さんの連載「僕のULモノローグ」の第5回は「僕のEssentials」。なんとなく手放せない、自分だけにとっての特別なギアたちの紹介です。
そして、『Echoes』で新しい連載が始まります。デナリやアコンカグアといった高所登山から九州自然歩道までをひとしく情熱を注ぐ石津玉代さんの連載タイトルは「いままでの山、これからの山」です。第1回は四国山地を歩いて感じた「山は水」という物語です。

豊嶋秀樹の『One Day』は、徳島県神山町の仲間と始めた「神山ハイキングクラブ」について。ULハイキングから学ぶことは多いなとつくづく感じるある日の記録。

夏真っ盛り。青い空に白い雲、コントラストの強い夏のハイキングを。
Happy Hiking for Happy Hikers.

Hideki Toyoshima
Happy Hikers, Founder

facebookページ 公式インスタグラム