image

Dear Happy Hikers,

2021 10

5, October 2021

Dear Happy Hikers,

ハッピーハイカーズのみなさん、こんにちは。
すっかり秋の風が吹いています、いかがお過ごしでしょうか。

ハッピーハイカーズのウェブマガジン10月号のリリースです。

Hikers』のコーナーは、ハイカーであり、アシュタンガヨガの指導者であり、妻であり母親である松本万里子さんの連載第2回です。前号の山とハイキングの話に続いて、今回は万里子さんのアシュタンガヨガ指導者としての話をうかがいました。

Echoes』では、古川カナエさんの『買うなら登れ!』が更新です。今回は、九州を飛び出して北アルプスへ向けての散財です。古川さんの出費額は標高に合わせて野心とともに高くなっていきます。

豊嶋秀樹の『One Day』は、緊急事態宣言下にあった福岡で過ごしたの日々について振り返ります。

さて、ようやく緊急事態船が解除されました。待ちに待った人も多いでしょう。とは言え、いつまた発令されるかわかりません。
今のうちに行けるだけ、歩けるだけ楽しんでおいた方がいいのでしょうか。

紅葉も始まりつつある初秋の山で、爽やかに晴れやかなハイキングを。
Happy Hiking for Happy Hikers.

Hideki Toyoshima
Happy Hikers, Founder

facebookページ 公式インスタグラム