image

Dear Happy Hikers,

2018 6

June 6, 2018

Dear Happy Hikers,

ハッピーハイカーズのみなさん、こんにちは。

早くも梅雨入りしちゃいましたね。
そのぶん早く開けるとも言われていますがどうでしょう。
いかがお過ごしでしょうか?

いよいよこの夏の「ハッピーハイカーズ・法華院ギャザリング」のチケットが発売となりました。発売と同時に申し込んでいただいた方も沢山いらっしゃいました。待ち望んでくれていたと思うととても嬉しい気持ちになります。ありがとうございます。
チケットの方はまだ残数がありますので、まだご検討中の方も間に合いますのでどうぞよろしくお願いします。

さて、Happy Hikers Web Magazine 6月号です。
今月は盛りだくさんです。
Hikersでは、先月に引き続き、石津玉代さんのインタビューです。石津さんは、法華院ギャザリングでも九州ローカルの代表のひとりとしてローカルプレゼンテーションというコーナーに出演してもらうことになっています。
今回のインタビューでも「九州自然歩道」の魅力についてのお話をうかがっています。

そして、5月にはニセコと北九州でハッピーハイカーズバーを開催しました。そのレポートもアップしています。

スタッフノートも毎月更新していますので、こちらへもぜひ立ち寄ってください。

それでは、梅雨には梅雨の、花の美しい雨のハイクを。
Happy Hikes for Happy Hikers.

Hideki Toyoshima
Happy Hikers, Founder

facebookページ 公式インスタグラム