image

Dear Happy Hikers,

2017 9

September 1, 2017

Dear Happy Hikers,

ハッピーハイカーズのみなさん、こんにちは。

いかがお過ごしでしょうか。

今年の九州の夏は例年と比べて特別暑いぞという声をあちらこちらで耳にします。 お盆を過ぎて少しは涼しくなったのでしょうか。

今年の僕の夏は、日本全国を駆け巡るものになりました。 朝早く起きて、近くの山を探してひと登り。 これがとても気持ちよくて、夜も早く寝るようになったし、お酒の量も少なくなりました。良いことづくめですね。 福岡に戻ってきてからも、近くの低山へ足を運んでいます。 汗びっしょりになるのも、夏山ならではの爽快さですね。 そのまま海や沢に飛び込めたら最高です。

さて、Happy Hikers Web Magazine9月号は、先月に引き続きHikersのコーナーでは、GRiPSの永松修さんのインタビューの第2回となっています。

そして、「法華院ギャザリング」に関してのお知らせもあります。

そのほか、先日開催された福岡でのHappy Hikers Barのレポートスタッフノートも更新されていますので、ぜひご覧ください。

それでは、体調崩しがちなこの季節、皆様どうぞご自愛ください。
Happy Hikes for Happy Hikers.

Hideki Toyoshima
Happy Hikers, Founder

facebookページ 公式インスタグラム